カスタマイズ可能なサーバーインストール型システム
お客様にご用意いただくサーバー環境に対し、『ファーストネット』をインストールし運用いただきます。
毎月課金され、システムが共有されるクラウドシステムではございません。
ソフトウェアパッケージとして買い取りいただき、サーバー導入型のシステム(オンプレミス)です。
独自クラウドシステムとして運用も可能です。
システム運用にあたっては、必要に応じリモート接続にて遠隔サポートいたします。
買い取り型システム(オンプレミス)のメリット
- 毎月課金されるクラウドサービスに比べて、ランニングコストが抑えられます
- 導入後は独自のシステムとして動作しますので、機能追加やカスタマイズが可能です
- 社内情報を内部で保持、管理できます
- 他システムとリアルタイムにデータ連携運用ができます
ご希望の運用環境や仕様に合わせて機能追加やカスタマイズ(オーダーメイド開発)対応いたします。
お気軽にご相談ください。
運用イメージ
システム構成図
システムの動作に必要な環境
サーバーに必要なソフトウエア環境
・OS:WindowsServer 2012R2、2016に対応。※2019をご希望の際はご相談ください
・IIS(Microsoft社 Internet Information Services)
・Adjust PCサーバ及びクライアント(インターネット回線を使って時刻補正できるPC用ソフトウェア)
・BASP21(VBScript が動作するための汎用コンポーネント)
※Webサーバー及びDBサーバーは、別環境であっても導入実績がございます。
※サーバーの設置場所は、社内に設置するほか、外部データセンターの利用など、どちらでも対応可能です。
クライアントに必要なソフトウエア環境
Windowsパソコンご利用時
・OS:Windows8.1及びWindows10(Windows 7もご利用可)
・Adjust PCクライアント(インターネット回線を使って時刻補正できるPC用ソフトウェア)
その他端末(専用タブレット及び手のひら認証装置)
・弊社からのお見積となります
※Windowsタブレットのご利用を希望の際は、別途お問い合わせください。
動作環境についてご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
必要なハードウェアと共にご提案させていただきます。
ご利用開始までの流れ
概ね、システム導入決定から運営開始まで、3~4か月をご予定ください。
外部システムとの連携対応や機能のカスタマイズが必要な場合は、その内容に応じてスケジュールを調整させていただきます。
プロジェクト管理のもと、安心・確実なシステム導入を実現いたします
システム導入/運用サポートサービス
勤怠管理業務に精通したカスタマーエンジニアが、お客様と導入に関してのお打合せ対応。導入までフルサポートします。
- 構築支援サービス
仕様のご説明、コード体系の設計支援、マスター登録支援などを対応を行います - 導入支援サービス
ソフトウェアのインストール対応及び、一部マスターや設定のセットアップも行います。 - 教育支援サービス
管理者様向けに、入力運用等のレクチャーを対応致します。
豊富な導入実績に基づく現場での運用ノウハウをご提供します
サポート(保守)
主担当者(管理者)様及び管理担当メンバーの皆様からのお問い合わせに対応します。
また、必要に応じ、システム技術者がリモート接続によりメンテナンス、トラブル対応いたします。
- お電話 (コンピュータポート営業日の9:00~12:00/13:00~17:00で受付)
- メール
- FAX
他、マイナーバージョンのプログラムリリースがある場合は、保守の枠内でご提供を致します。
※個別カスタマイズが実装をされているお客様の場合は、別途お見積となる可能性があります
※(メジャー)バージョンアップをご希望の際は、別途お見積となります