給与管理・売上管理システムとの連携機能
勤怠実績のデータを給与システムに連携し給与計算をスムーズにします。また、販売管理システムとの連携で売上実績を把握。人件費予算に基づくシフト立案を可能にします。
お電話でのお問い合わせ045-227-8352
勤怠管理システム『ファーストネット』機能一覧
タイムレコーダー不要!IDカード不要!タッチパネルによる勤怠記録。「休憩」や「応援」勤務に対応。
本部でも勤務状況を随時リアルタイムで勤務状況を確認できます。スタッフも自分の勤務記録を確認可能。
あらかじめ入力された多様な勤務パターンを元にシフト計画をラクラク自動作成できます。
売上予測や客数予想を元に1日の時間帯ごとに必要な作業予定を登録し、その「必要作業」に人を割り当て管理。
売上に基づく人件費予算や作業予定でシフト計画を最適化。ムダな人件費の削減で『人時(にんじ)生産性向上』
長時間労働やサービス残業など法令上問題になりそうな勤務実態がないか、本部からも随時把握・管理できます。
給与システムに連携し給与計算をスムーズに。販売管理システムとの連携で売上予測に基づくシフト立案。
営業系システムから売上実績情報を取りこみ、勤怠記録からリアルタイムで集計される勤務実績データと照らし合わせて人時生産性を検証