よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 外国人スタッフに対応するため出退勤入力の画面の多国語化はできますか?

A.標準機能として出退勤入力の画面の多国語化に対応しております。あらかじめスタッフ情報登録の際にそのスタッフ向けの言語を設定しておくことで、スタッフのID番号を入力するだけで、瞬時にそのスタッフの母国語表示に切り替わります。〇〇カ国語に対応しています。

Q. 従業員の新規採用や退職の登録は誰がどのタイミングで入力が可能ですか?

A.従業員の新規採用と退職の登録は、本部でも店舗でも入力ができます。入社日、退社日は、共に、先の予定の日付で入力ができます。入社日が来ると、タイムレコーダーの打刻ができるようになります。退社日を過ぎると、タイムレコーダーの打刻ができなくなります。本部では、各店での採用、退職の状況が、いつでも一覧できます。最新の従業員名簿がいつでも印刷できます。

Q. 従業員の所属の異動は管理できますか?

A.従業員の異動登録は、本部で入力します。変更所属と異動予定日を入力する事で、先の日付で登録ができます。

Q. 勤務実績の管理はできますか?

A.本部では、全店の勤務状態がいつでも一覧で確認できます。打刻誤り、欠勤者、有休取得者、時間外勤務者、過重勤務者、連続勤務者、シフト未入力者、タイムカードの不可思議な修正などもチェックできます。

Q. 複数の給与締め日での管理はできますか?

A.店舗や配属部署などにより複数の給与締め日での管理はできます。

Q. 本部で給与の勤怠締め処理チェックができますか?

A.全店の勤怠締め処理チェックが本部でできます。

Q. 本部で給与の勤怠締め処理チェックができますか?

A.全店の勤怠締め処理チェックが本部でできます。勤怠未発生者のチェックもできます。

Q. 本部で給与の勤怠締め処理チェックができますか?

A.全店の勤怠締め処理チェックが本部でできます。タイムカードの打刻エラーチェックや勤怠未発生者のチェックもできます。

Q. 給与システムと連携できますか?

A.勤務実績のデータはお使いの給与システムへ連携することができます。

Q. 有給休暇の管理は個人ごとに設定できますか?

A.個人毎に有休管理を「する」、「しない」の設定ができます。有休休暇の残日数のチェックが随時リアルタイムにできます。

Q. 有休付与日数は自動計算されますか?

有休付与日数は自動計算します。計算した有給付与日数を都度、個人ごとに入力する必要はありません。

Q. 変形労働時間制に対応は可能ですか?

A.変形労働時間計算に対応しています。対応人数に制限はありません。

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